春に向けてパーツ作り | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで気持ちがソワソワ。

3月後半からイベント続きなので準備は早めにと思いつつ~アセアセ

とりあえず、パーツが揃ってきました。

春色のパーツ。早く完成させたいにやり

こちらは「あんこ」
あんこのことばかり考えてたら、本物が食べたくなり
↓これは本物、食べられます
あんバターサンドつくって食べました笑
おいしかったですよ。

サンプルに戻りまーすウシシ

こちらはひなあられ。トッピングパーツにしたら可愛いんじゃないかなと作ってみました。さて、どうなるかな。

桜の花びらチョコ🌸

今週は完成品がお披露目できるように頑張るぞ!

では、また~パー