カレーパン?んっ、メンチカツ? | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

お久しぶりのブログです。なかなかかけずにごめんなさい。そんななか、ご訪問、いいねをありがとうございます笑い泣き

食品サンプルとスイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ここのところ、オーダー品、ワークショップ試作などをしていました。春になったらあちこち動き回る予定。またご報告します!

さて、こんなの作ってました。

久々に作ったら、んっ、思ってたよりゴロゴロしてる。
カレーパンを作ってほしいと言われて作ってたのに、どうみてもメンチカツガーン

あらためまして、こちらに決定!うん、カレーパンになった。
真ん中とその上の衣が優しい笑
カレーパンができましたキラキラ

に納品してきました。


今日から相模大野でカレーフェスティバルも始まります。いろんなお店でカレーを食べて、スタンプもらってくださいな。豪華商品ゲットできるかも🎵

カレーパンも身に来てねウシシ

では、また~パー