可愛いアイシングクッキーのピアス | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


オリンピックの開会式を見た後、「エール」総集編が始まりなかなか寝られず(笑)寝不足ぎみ。


ちょっと前のお話なんですが、初めてアイシングクッキーを作ったときにお世話になった

アトリエ・ニンニさん

 

いつもかわいいアイシングクッキーを作っていて癒されていますラブ

アトリエ・ニンニさんから素敵なオーダーを受けまして、オリジナルのクッキーを小さくしたピアスを作らせていただきました🎵

このかわいいくまちゃんクマ
こんな感じになりましたウシシ
ちっちゃいんですよ~。なのでリボンのところが一番苦労したかも。でも元のデザインが可愛いから小さくなっても可愛い❤️
最初に作った大きめの子と一緒にお渡ししました。
オーダーありがとうございましたキラキラ

さて、来週は少しお外へお仕事。また後程お知らせしますね。

では、また~パー