「mini」Tama✋箱でした | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコの販売とワークショップをしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


今回は参加する作家が少なかったので、「ミニ」サイズで開催です。
実はいつもチラシを作らせていただいているのですが、今回はギリギリになってしまいまして笑い泣き次回は早めに作りまーす。
広々と作品を並べさせていただきました。
女の子がキュンキュンしちゃうような布小物
キラキラビーズのアクセサリー
そして、私の食品サンプルたちウシシ

今回はワークショップの参加はなかったのですが(これもお知らせが遅かったのと、急遽時間変更してしまい申し訳ありません💦)またの機会に登場するかもです。
それまでパーツを増やしておきますね~。

お昼は美味しい「ドライカレー」
お野菜たっぷりキラキラ
タマゴが~💕

美味しそう~と思ったそこのあなた!是非中山まで食べに来てくださいな。おすすめです。

Tama cafeでお仕事している方からオーダーをいただきお渡ししました。
氷砂糖と梅のイヤリング
渡したその場ですぐにつけてくれました。嬉しいラブ
ゆらゆら揺れて可愛いんです。そして揺らしたいと頭降ってくれてました(笑)

それから写真を取り忘れましたが、おともだちに頼まれていた焼きサバと金平糖のマスクアクセサリーもお渡しできました。やっぱりすぐにマスクに着けてくれて嬉しすぎる❤️喜んでいただけてよかったです。

今日は作戦会議もでき、次回までにTama✋箱がパワーアップできたらいいなと思ってます。

8月はTama cafeさんが夏休みのため、次回は9月になります。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

では、また~パー