出店報告 みんなの町へ旅するマルシェ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございますくもり

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ここのところ平日は忙しくバタバタしております。そんな中、私の作品を気に入ってくれたお客様からのご注文も入ってきていてとても嬉しく思っています。少しお時間かかってしまい申し訳ありませんあせる

先日、再び相模原へ。

「みんなの町へ旅するマルシェ」に参加してきましたキラキラ
ご一緒している出店者の皆様が本当に素敵な方たちで、楽しく参加させていただいております。

この日は朝から色んなハプニングがありギリギリの到着に。慌てて会場に行ったらなんと!
アトリエステラ☆の北島先生が❤️
お店の準備を手伝っていただきました。ありがとうございます。たくさんお話もできて楽しかったです。
相模原教室のみなさんも遊びに来てくれて、差し入れやお買い上げ、本当にありがとうございました。嬉しすぎます~笑い泣き
なんと、リピーターさんも。「前回も購入したんです。」「新作ありますか?」などなど、本当にありがとうございます。声をかけていただけるとすごーく喜びますウシシ是非是非食品サンプルを見つつおしゃべりも楽しんでいってください。
父の日だったので、冷え冷えビールを持っていきました。こちらはべあ_フードサンプルさんのアイデアで、ワークショップで作っていたのを見て私も作りたい!と相談したら「作って~ほっこり」と言ってもらえたので、ミニサイズで作りました。なかなか好評でしたよ~🍺

お隣の梅のビン詰めは1つだけ作っていったら、こちらも好評で気に入っていただいた方のもとへお嫁にいきました。ありがとうございます。そしてまだまだ梅の仕込み中ですキラキラ

インスタでお取り置きまでしてもらいました細巻きバッグチャーム❤️
お気に入りになって嬉しいです。ユリミニさんいつもありがとうございます。

主催のまる然さんで新鮮なお野菜と冷やし焼き芋を購入❤️
お芋はその場でペロッといただきました。美味しかった。
こんなかわいいヤングコーン
家族でバター醤油で焼いて美味しくいただきました。立派なヤングコーンだったので1つはサンプル用に型取りしています。何になるかな~。

今回も素敵なイベントに参加できて本当に楽しかったです。お店に立ち寄ってくださった皆様、お誘いくださったまる然さん、ご一緒した出店者の皆様、そして毎回お世話になっているリプラス様
、ありがとうございました。

来月も第3日曜日に開催予定です。

ちなみに、とっても残念ですが私は予定があわず来月は出店いたしません。次の機会まで新作を作ってスタンバイしています!

では、また~パー