つるまパークGW大作戦に参加しました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございますくもり

食品サンプル、スイーツデコの販売とワークショップをしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

25日に参加予定だった「つるまパークGW大作戦」。緊急事態宣言が東京都に出まして、25日以降のイベントはすべて中止となりました。


24日だけはやりましょうということになり、急遽1日前倒しで参加させていただくことに。

前日のお昼に連絡をいただきバタバタの参加だったので、準備不足でしたがたくさんの方に足を止めていただきましたハート


野外での一人で出店は初めてで、突風に吹かれてテントが移動したり商品が倒れたりガーンスタッフさんやお隣で出店していたコソアドットさんに助けてもらいなんとか修復。色々勉強になりました。

もう野外出店も怖くなーいウシシいつでもウェルカムです。

これは最初の様子。ここから最後はずいぶんレイアウトが変わったような(笑)
お馴染みのマスクアクセサリー。ランニング中の方が足やお散歩中の方が止めてご購入していただいたり、人気でした。
写真がこれしかない。パンもたくさん作ったのですが店頭に出せませんでした。残念。でも、「面白ーい」「可愛い」とたくさんの方が見て喜んでくださったので、嬉しかったですキラキラ
ちくわきゅうりののイヤリングも好評でした。
こちらはコソアドットさんの陶器の箸置き。可愛くて購入❤️

鶴間公園でのイベントは初めてでしたか、とても貴重な体験となりました。親切なスタッフさんやお声をかけてくださったコソアドットさん、そして訪れてくださった皆さま。本当にありがとうございました。

ヒヨコ今後の予定はヒヨコ

●5月1日~5日 
アトリエステラ☆ 食品サンプル販売&ワークショップ  
アリオ橋本にて
(今回も講師としてお手伝いに行きます。販売品も持っていきます)
●5月3日
寺フェス春の陣プラス
龍澤山 祥雲寺にて
(Tama✋箱のみんなと出店 販売のみ)
●5月14日
Tama✋箱
Tama cafe中山にて
(販売&ワークショップ)

ゴールデンウィークが終わったら片付けないとまたまたお部屋が作品だらけにぶー良い収納方法を考えよう。作業効率も上がるはず~って思ってます。

では、また~パー