たまてばこありがとうございました&お知らせ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売&講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

昨日は我が家の地方はどしゃ降りの雷でそのなかを出掛けなきゃいけなくてもう大変でした。でも帰りは晴れてきて、絶対どこかに虹が見える!って思ってたら、いろんな方がインスタで虹の写真を紹介していて🌈すごーく癒されました。

さてさて、金曜日はTamacafeで「Tama✋箱」でした。今回はゆったりのんびりな1日でしたが、ご購入くださった皆さま、そしてワークショップにご参加してくださったOさん(いつもありがとうございます)ありがとうございましたニコ
たぶんシリコンのホイップははじめてだったのでは。でもすごく上手に完成しました。抹茶いろ可愛い。
唐揚げ棒のブローチ❤️私が気に入って最近のイベントに持っていっていたのですが、みんな笑ってくれるけど着けるのは勇気がいる(笑)ようでなかなかお嫁にいかず。でも、とうとう仲間が!気に入ってくれて早速着けてくれました。嬉しい~💕
「から揚げ3兄弟」なんとオーダーもいただきました。ありがとうございますウシシ

次回は4月9日(金)です。春らしい物を作れたらと考えてます。

そしてそして、たまてばこがなんとTamacafeを飛び出して初の外部出店拍手

寺子屋@町田にて「寺フェス春の陣」に参加します。
Tama✋箱は21日(日)に出店します。

ビーズアクセサリー、布小物、染め物雑貨、スクラップブッキングのフォトフレーム、食品サンプルの販売を予定しています。

今日はこれからお寺さんへ下見に。楽しみです。

でほ、また~パー