関内駅地下アート市に行ってきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます雨

食品サンプル&スイーツデコ作家と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

3月7日(日)に関内のマリナード地下街へ。
さんぷる畑のお仲間sappyちゃん が

ワークショップをやるとのことで、ついでに私の作品たちも販売してくれると言う嬉しいお誘いに「持って行く~」と当日納品。
もちろんワークショップをやるのも目的ウシシ

動画いっぱい撮ってましたよ~。YouTubeにアップするのかな。楽しみ~。

あっ、で、出来上がったのはこちら

家に帰ってから改めてみたら、いい感じに。

ワイワイとおしゃべりしている間に、何点かご購入いただきました。ありがとうございます。
この目玉焼きとハムのミラーは「結婚記念日のプレゼント」にキラキラ記念日のプレゼントに選んでいただけて光栄です。

お昼は伊勢佐木町にあるカリー&カレーパン「天馬」さんへ。美味しいバターチキンカレーとキーマカレー、ラッシーをいただきました。ゆき子先生と色々お話しできてこれから先のこととかも考えられてとってもよかったです。
とっても美味しかったですカレー

駅地下アート市でお買い物もしてきました。
まずは、つじやよちゃん 

和三盆のマグネットハート
和菓子の優しい色って難しいから尊敬しちゃいます。お皿に置いてたら間違いなく食べちゃうもぐもぐ

お次は、コミタクさんのサボテンタクル
手作りキットになっていて、ハサミやのりを使わず手だけで組み立てました
この丸っとした感じがなんか可愛くてハートほかにも色んなサボテンがありました。色々自分好みにカスタマイズできるそうですよ。

もうひとつ。こちらはpakauo designさんのカップランタンキラキラ
帰りにカップラーメンを買い、夕飯に食べて作りました笑
かえるちゃんたちと一緒に。こちらは光る前
見てみて~💕素敵でしょ~。好きなカップに変えられるので、見つけたらチキンラーメンにしたいと思ってます。

久々にゆっくりできた1日でした。

はじめましてのさんぷる畑の方たちにも会えて楽しかったです。

充電バッチリキラキラパーツがいっぱいたまっているので作品に仕上げていきます‼️

では、また~パー