寝ぼけくまちゃんのオムライス | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは三日月

食品サンプル、スイーツデコ、レジン作品を作ってますグー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ここ数日、ホタルイカと向き合ってます宇宙人

足が~えんぺらが~って感じでなんとか生バージョンとボイルバージョンの原型が出来たので、もういっちょ型取りしますウシシ
ゆでるとこんなにちいちゃくなるのね~。

さてさて、みなさんさんぷる畑のYouTube「食品サンプル選手権」見ていただきましたか?

決勝戦では「洋食対決」ということで、王道の「オムライス」作りました。
1回戦でくまちゃんのパフェを作ったので、せっかくだから決勝戦もくまちゃんでくま
お隣の並木さんは、ワークショップは一緒にやったことがあるのですが、同じ場所で作品を作るのは初めて。手慣れた手つきでサクサク作っていくのでついつい気になって覗いてしまいます(笑)

またお上手で、完成品もめちゃめちゃ美味しそう。
ゆきこ先生や北島先生、落合さんのトークも面白いですよ。どんどんハードルをあげていただいて笑いっぱなしでしたがもぐもぐ

こちらが完成品
寝ぼけくまちゃんのオムライスです。

うーん、頭にイメージはしていたのですが、ケチャップをどうかけるかで一瞬迷い、どんどんかけてくうちに
殺人事件笑い泣きって思うほどたっぷり。くまちゃん大丈夫かあせる

また時間があったらもうちょっと可愛く作り直したいです。

そんなわけで(どんなわけ?)勝者は
並木さんキラキラロールケーキ…じゃなくてロールキャベツ(YouTube見た人にはわかるウシシ)私も作りたいです。美味しそうだった。
チャンピオンベルト似合いすぎです。おめでとうございます!

なかなか体験できないことをやらせていただいて、緊張はしたけどすごく楽しかったです。そして、見てくれてコメントもたくさんもらってすごく嬉しかったです。ありがとうございましたほっこり
くまちゃんシリーズまた他のお料理で作ってみたいな。

では、また~パー