1月15日はいちごの日。そして食品サンプル選手権決勝戦配信されました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコ、レジン作品を作ってますグー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

1月15日は「いちごの日」なんだそうですいちご
いちごの日にちなんでいちごパフェウシシ

双子にしてみました。
ソースもいちごもたっぷり入ってます。
左のが前回食品サンプル選手権の1回戦で作ったしろくまちゃんのいちごパフェ。右は家で作りました。急いでいた時より顔が可愛くできた❗気がする(笑)
このパフェの時は無事に勝ち進み、決勝戦へ。

その決勝戦がいよいよ配信されましたキラキラ
https://youtu.be/9EnI2Ptu2tY

もうね、1回戦でかなり体力を使いきっててかなり余裕なく作ってます。さりげないゆきこ先生のハードルをあげるコメントにも注目(笑)

カメラにサービスしてたらケチャップかけすぎてしまいなんだか殺人事件ガーンって思う作品が。

私は赤コーナーです。青コーナーは並木さん。お題は「洋食対決」ナイフとフォーク

色んな作り方が見れますよ~。どんな作品ができたか是非見てくださいね。

では、また~パー