久々のたまカフェ中山さんでのBOX OPENDAYでした | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちはくもり

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

金曜日に3月からずっと中止になっていたたまカフェBOX OPEN DAYを開催しました。

今回は記念すべき10回目だったのですが、小学校や幼稚園などまだ通常に戻っていないこともあり、お客さんもなかなか来られないと聞き私はワークショップはやらずに販売に。

でも、今回は久々なハンドメイド仲間も参加することができ、みんなで情報交換などでき有意義な時間となりましたキラキラ

たまカフェさんでは「ガチ丼」に参加するとのことでちょうど取材も来ていて、吉本の芸人さんがモリモリ美味しそうに食べていましたウシシ
お客さんは少なかったけどその分みなさんゆっくり見ていただけて、何点かご購入していただきました❤️ありがとうございます。
新作もあったり、いつもBOXには入れられない大きいものも販売してます
手作りマスクも好評でした。前回納品した分はほとんどなくなっていたので追加納品です。

それぞれのBOXからちょっとずつピックアップして並べているので、こんなのがあるんだと見てもらえるのもこのイベントのいいところ。
カラフルなシューズもありましたよ。ランチに「ガチ丼」いただきました。ハニーマスタードソースがきいていて美味しかった↓
期間限定なので是非!

次回は7月10日(金) 10時~14時です。小学校も通常通りになる予定なので、ワークショップもやりますよほっこり

Tama cafe nakayama タマカフェ 中山Tama cafe nakayama 横浜線中山駅徒歩4分リンクtama-cafe-nakayama ページ! 

 


おまけ🍤
エビフライのメモスタンド作りました。
小さいレモンを添えたらいい感じ。販売の時にプライスカードなどをはさんで飾ったら結構注目されました。大活躍しそうです🎵

では、また~パー