たこやき | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは晴れ


毎日あつくてアイスに手が伸びがちなので、今日は梅こぶ茶をアイスの代わりに飲んで一休みしてましたお茶


暑い時ほど暖かい物いいんですよね。


おかげでおなかの調子もいいみたいラブラブ




さて、粘土作業も徐々に進んできました。


そろそろ、どんどん仕上げていかなくちゃヤバいんですがねあせる



グー☆チョキ☆パー-たこやき
たこやきらしくなってきましたにひひ


もう少しで完成です。


あと・・・


グー☆チョキ☆パー-ひよこ
おや~んはてなマークひよこちゃんにもソースにかつお節&青のりが(笑)


なんだか髪の毛が生えてきたみたいおとめ座


それからですね~


グー☆チョキ☆パー-レジン
レジンも仕込み中です。まだ1層目のもあるのでもう少し時間がかかるかな時計



グー☆チョキ☆パー-その他
こちらもごちゃ~っと完成待ちの子たちがえっ


明日はゴスペルのリハなので、どこまで作業が進められるかな。


部屋の中が結構すごい事になってきてますねこへび


作業部屋があるといいなぁ~キラキラ




では、また~パー


ペタしてね