お米のマカロン | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはニコニコ


今日は粘土の話ではありません。


おいしい物をいただいたのでご紹介します。


グー☆チョキ☆パー-マカロン
「ライスマカロン」ですってラブラブ!


古代米って知ってますはてなマーク


我が家は鹿児島のおばあちゃんちで作ってる古代米を時々いただいて食べてるんですが、白米に混ぜて炊くとほんのり赤くなってもっちりした触感にラブラブ


しかも栄養たっぷりらしいですね。


そのお米とぽん菓子が入っているので、サクサクした感じ。でもマカロン(笑)


おいしかったです。


それから、こちらはUFOキャッチャーでGETしたかえるちゃんカエル


グー☆チョキ☆パー-かえる
ちょうど口をあけてるところですが、ゆらゆら動きながら鳴くんです。口をちゃんと動かしてえっ


しかもライトもつきますひらめき電球


写真に撮るとちょっとこわ~いあせる


グー☆チョキ☆パー-点灯
実物は癒される感じなんですがね~汗


かえる好きなので、さっそくお部屋に飾ってます。



今日はここまでです。


ではまた~パー


ペタしてね