またまたレジン | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星



最近レジンの話題が続いてますが、実は、レジンはまだ謎が多くてたいしたものは作れませんA=´、`=)ゞ




なので、今日はレジンを習いに行ってきましたクラッカー



といっても、本当に基礎の基礎。でもここが大事ですよね(o^-')b



若干なんとなくこうすれば・・・・て事も、な~るほどひらめき電球って本当によ~く分りました。



これからは、粘土で作ったものも上手に封入したりしていけるかしらニコニコ




グー☆チョキ☆パー-レジン

あちこち時間のある限り&レジンのある限り仕込んできましたキラキラ



グー☆チョキ☆パー-お花レジン
これが一番最初に悩んで考えて仕込んだもの。




完成が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




1週間くらいしたら送っていただけるそうです。




うまく出来てるといいな~~~ラブラブ




では、また次回にお会いしましょう~パー




ペタしてね