ぴかぴか | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

晴れこんにちは晴れ



今日は夜、スクールへ行くので早めにブログ書いてます。


これ書いたら夕飯も作らなくちゃ!!




あと、足あし



病院へ行ったら「肉離れぽいっ」って中途半端な診断を受けました。「ぽいっ」ってなんでしょうねえっ




とりあえず、腫れてるのでジーンズやパンツ系ははけないし、靴も痛くて無理。靴下もずり下げつつスカートにボアブーツはいて、整形外科で借りた杖ついてよたよた帰ってきましたσ(^_^;)


夕方も余裕を持って早めに出かけなくちゃビックリマーク




病院から帰ってきたら、もうお昼。



とりあえず、ニス塗りとレジンの続きをしました(*^o^*)





グー☆チョキ☆パー-チョコ
「ウサギチョコ」。ニスを塗ったら「チョコ」っぽくなりましたね~ニコニコ





グー☆チョキ☆パー-クッキー
「クッキー」もニス塗り終わりましたキラキラ



本当はもう少し作りたかったんですが、そのうち時間を見てやりたいと思います。




グー☆チョキ☆パー-クッキー横
横から見ると、ほらチョコがついてるでしょ~音譜


クッキーとチョコの組み合わせ、おいしいですよね(≧▽≦)




グー☆チョキ☆パー-マーブルチョコ
それから、「マーブルチョコの待ち針」にもスタンプ押してニス塗りました黄色い花



グー☆チョキ☆パー-アップ
お花のスタンプを押してみましたよん(o^-')b



レジンは明日にはお見せできるかな~目



では、色々準備して行ってきます!!



ペタしてね