ことしも よろしくねーー ヾ(@°▽°@)ノ今年も ミー共々 よろしく お願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ 初回 ただの ガチャで これゲット やったー アマゾン上級 ぬしが やーーと来てくれて アマゾン クリアー だっし ( ̄▽+ ̄*) こっちは 地道に ただいま 10匹 なかなか これを 持ってません 2割りの確率