1年を振り返って (^(●●)^)ぶひ去年の12月 「いわお」 として生を受け (^O^)/ほんぎゃー 雪花ちんに ちゅー して怒られ o(TωT ) 未来ちんに コクって 断られ (T▽T;) 六角せいじ に 整形したら あおいちんに気に入られた (≧▽≦) 調子に乗って チューしまくり :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 雪花ちんに しばかれた (T▽T;) よーーーし かっちょよくなってやるーー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と 整形して 福山くん に なったとばい ( ̄▽+ ̄*) そして現在 ハーフっぽく かっちょええーー おしまい σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ