近づく | 損する投資家

損する投資家

投資や趣味、グルメいろんなを徒然日記です。
どうぞよろしくお願いします

先日、鳥山明さんか亡くなられて

68歳


まだ若いですね。


鳥山明さんのご自宅と僕の実家は近く

大学生の頃、おもちゃ屋さんでバイトをしてて

鳥山明さんがよくプラモデルを買いに来てくれました


計算すると鳥山さんは35歳くらいの時でしょうか。


サインもいただきました。


年月が経つのは早いものですね。

そんな僕も日々近づいていきますね。


やりたい事は動けるうちにやとていきたいものですね。


ご冥福をお祈りします。



今日は久しぶりに鳥貴族に行って来ました。






初めて知多ハイボールを飲んでみました。

いつもはメガ系を注文するのですが

YouTubeであの価格で知多ハイボールはが飲めるのはお得と言ってたので

初めて注文してみました。


美味しいは美味しいですが

お酒は質より量かや😆