初参戦 | 損する投資家

損する投資家

投資や趣味、グルメいろんなを徒然日記です。
どうぞよろしくお願いします

先週、オリエンタルランドを信用で購入しました。

すぐに売却する予定でしたので信用で購入しました。


一時は上昇しましたが右肩下がり。

配当がほぼないので迷いましたが

本日、現引しました。


今だに資産株にするか迷っています。




因みに

オリエンタルランドは聞きなれない方もいるかと思いますが

ディズニーランドを経営しています。


これで91銘柄です。


1年前に購入した

ジェイリース


一時マイナス50万まで行きましたが

後少しでトントンになります。


トントンで売却予定です。

これが売却出来ればら130万の余裕資金が出来ますので

米国株を購入予定をしています。