9月淑女会〜レトヤンニ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は友達に車に乗せてもらってパン屋巡り。
祝日でも月曜日休み多くて残念だけど、カラッと気持ちのいい晴天で楽しいドライブでした。
そのことはまたね❣️


9月の淑女会は今池のイタリアン、レトヤンニ!
その前に、遠いけど行きたいね❣️ということで、エンドウジブルーイングで0次会をしました。
ビール美味しいなぁ。



レトヤンニに移動して。

さぁ、食べて飲むぞ‼️


メヒカリのフリット。

サクサクで美味しい😋



茄子のポルペッテ。

断面の写真撮ってない〜💦

すごく美味しかったです。



三重のサバ。

厚切りでめっちゃ美味しい!



たこのアラビアータ。

辛い🥵けど美味しい❣️



シチリアイワシパスタ。

パスタが旨味を吸って本当に美味しい。



ラザニア。

レトヤンニのラザニア珍しいけど、美味しかったー✨



イシナギのロースト。

1.5キロのイシナギって書いてあったからビビったけど、ローストは一切れね、食べれます。

ふっくら美味しい✨



シラウオのたまごとじ。

いい塩梅で美味しい😋



イカとルッコラのパスタ。

イカの旨みを吸ったパスタ✨

パスタいくらでも食べられそうだった(笑)



ワインはこの4本。

白ばっかり。

シチリア料理だからねー。

海鮮が多かったし。



美味しくて楽しい夜でした♪

淑女会、バンザイ\(^^)/