5月淑女会〜韓国家庭料理釜山 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


パン焼き時間、どうしても押してしまいますー💦
今日もおもたせパンを焼いてたら、時間が足りない……。
ギョギョ、遅れます、ごめんなさーい🙏


5月の淑女会は、ディープな韓国料理、釜山に行ってきましたー❣️


ナムルから。

このナムルがめちゃくちゃ美味しくて〜✨

最初から期待に鼻息が荒くなる(笑)



キムチもすごく美味しかった。

もちろん自家製ですよー。



チヂミ。

表面がパリッとしてて、手が止まらない美味しさ❣️



マッコリ頼みました。

雰囲気出てるよねー!



春雨炒め。

いわゆるチャプチェ。

美味しい😋



キクラゲの炒め物。

これ、なんの味付けだろう?

本当に美味しかった〜✨



イカの炒め物。

めちゃくちゃ辛い!

でも美味しい‼️



キムチチゲ。

キムチが美味しいんだから、美味しいよね❣️



牛ロースの炒め物。

お肉柔らかくて美味しかったね〜✨



豆腐の炒め物。

これがめちゃ美味しかった。

赤いけど、そんなに辛くないです。



キンパ。

今日巻いてないよーって言いつつも、巻こうか?ってパパッと巻いてくれた〜。

美味しい〜✨



牛骨スープ、ソルロンタンで締めました。



調子に乗っていっぱい注文して、お腹いっぱい💦

美味しかったからいいけどねー!

そして、お勘定が驚きの安さでした。

ビールとかマッコリとかの料金取ってる?ってくらい。


お腹いっぱいすぎて帰宅。

淑女会歴代最速のお開きでした(笑)