今日もまた、きなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


6月サブメニューの抹茶あんぱんの試作をしました。
美味しいんだけど、形が…💦
もう一個食べてみたいけど、我慢中…😓


今日もまた、きなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスンでした。
集まりも早い!やることも早い!そんなメンバーさん。
ミニコーンブレッドの分割丸めから始めます。
柔らかくないけど、そんなに強くない生地。
取り扱いに気をつけないと綺麗に焼けません。

ミニコーンブレッドの焼き上がりです!



みなさん、綺麗に焼き上がりました✨



カットしてランチタイムです〜❣️



オープンサンドで召し上がっていただきました。



きなこと胡桃のパンも焼き上がり。



みんな、カッコよく焼き上がっています。



焼き立てをカットして〜。



コーヒーと共にどうぞ〜。




美味しい〜の声がとっても嬉しいです。

覚王山吉芋のシルクスイートの芋菓子をいただきました。
食べるのと説明するのに夢中で写真忘れたー😢
みんなで美味しくいただきましたー、ありがとうございました。