虎ノ門ヒルズステーションタワー〜T-MARKET | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

先日のわいんのある12ヶ月のアフターは、虎ノ門ヒルズへ。

虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下のT-MARKETへ行きました。
なんと❣️川島シェフ合流✨
雅子先生と川島シェフの豪華2人と飲み会❣️

まずは、beaver bread brothersでパンを買い。(写真撮ってませんが💦)

それから、奥の方のdam breweryで、ちょっとつまみつつ、ビールを飲み。
(ビールの写真がありませんが💦)



続いて、おお島で名古屋飯を(笑)

名古屋の立ち呑みおお島の大島さん、単身赴任でこちらにおられます。

虎ノ門に出店ってすごいね👍



そのあとは、アルボールセイロで、中華。



麻婆豆腐や黒炒飯、美味しかった〜✨

よだれ鷄に海老餃子もね❣️


そこから、ランマスへ。


ワインとチーズ。

これはシャンだったね。



チーズ美味しかった〜。

ちょうど、(1年前まで池下で日本酒バーをしていた)エルワンがいる日だったので、選んで出してもらいました。


スペイン産のウォッシュ メスタ。

シャンパンとよく合う✨



トリュフ入り

ブリー・ド・モー・ア・ラ・トリュフ。

美味しかったなぁオレンジに合う。



クリーミーなブリア・サヴァラン。

フルーツと合います✨



エルワン、元気そうでよかった❣️



虎ノ門ヒルズステーションのT-MARKET、とっても楽しい❣️

虎ノ門ヒルズのホームページからいただきましたが、こんな感じでいろんな店が入ってますよ。





東京に行かれたら、ぜひ〜✨