別邸杜の倉で天ぷらコース | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


瞼がピクピク痙攣するんだけど、なんで?
顔面神経痛?
睡眠不足かな?

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
*****


友達が誘ってくれて、天ぷらコースを食べてきました。

前菜
海老芋味噌がけ
湯葉とくらげ和え
松風 
松風好きー❤️



茶碗蒸し

写真撮り忘れてました。


お刺身盛り合わせ

中トロ、カツオ、鯛。

美味しかった❣️



和牛ザブトン肉 塩胡椒焼き。

柔らかくて美味しかった!



さぁ、天ぷらです。


天使の海老。

頭の部分もカリッと❣️



キスに穴子。

美味しい〜✨



口休めの酢の物がまた美味しい!



野菜の天ぷら。


スクナカボチャ、赤茄子、あきしまささげ。

そして、なんと、松茸〜✨



〆はあげ茶漬け。

美味しい〜✨



デザートはメロンでした。


ワインはこの3種類。

真ん中のワインが美味しくて、2本飲みました(笑)



初めましての方もいらっしゃいましたが、和やかで楽しい会でした〜。


そして、盛り上がって2次会も❣️