今週もキャラメルパン&せときららフィセルのレッスン続きます | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


カレーパンのフィリングの試作で、教室はいい香り✨
栗ブレッドの試作焼きをしたので、甘い香りだったのに、カレーの香りに変わりました。
なんか、お腹すかない。

*****

10月のレッスンの申し込みが始まりました。
まだ空きがあるので、お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。
今週も始まりました!
日曜日の午前午後レッスンまでお付き合いくださいね。
キャラメルパン&せときららバゲットのレッスンです。
キャンセルの空席にお申し込みがなくて残念でした。
今月は湯ゲルの使い分けです。
土曜日もキャンセルが出てしまいました。
誰か来れるといいなぁ。

せときららフィセルが焼きあがるまでに、お料理の準備をがんばります。
いろいろ切っていただいたり、計っていただいたり。



ランチ準備が整いました。



せときららフィセルはハムチーズのサンドイッチで。



添えるのはレモンクリームパスタです。



まだまだ暑いけど、クリーム系の食べたくなる9月。
レモンでさっぱりいただきましょう。
フィセルによく合いますね。

キャラメルパンは、可愛くおめかし✨



みなさまのキャラメルパンも可愛い〜❣️



中のキャラメルがいい感じに溶けて美味しかったー。



ナナ先生がプチフィナンシェといちじくを、Mさんがバスクチーズケーキを差し入れてくださいました。



贅沢なデザートタイムになりました〜。