最終!じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


ゴォォォォォって飛行機の大きな音がするから窓から覗いたら、先っちょが三角のめっちゃ早い飛行機があっという間に見えなくなりました。

何かあった?

練習?



*****


バターロールに一席空席ありますよー。
みんなでたくさんのバターロールを作りましょう〜✨


*****


今日は、じゃがバターパン&珈琲あんぱんの最終レッスンでした。
ニンニクを切らすと言う失態をいたしまして、この暑い中、買いに行ってくれた彼女、ありがとうございました✨
おかげで、美味しい夏野菜のカレーが出来上がりました。

次から次へとやることがあるけど、こなしてくださるみなさま。
今日は、単発レッスン初めての方がいらっしゃいましたが、パン屋お料理の教室をされてるだけあって、常連のみなさんと同じように動いてくださいました。さすが👍

じゃがバターパンが焼き上がります。



ケービング気味だけど、このくらいで焼くと柔らかくて口溶け良くて美味しいのです。




ハプニング(ニンニク)があったので、珈琲あんぱんもランチ前に焼き上がり。



写真を撮ったら、ちょっと待っててもらいます。




じゃがバターパン、カットして、ランチタイムです。



夏野菜のカレーも美味しく出来上がりました。



本物のインドカレーは具材が一つなんですが、ここは日本なので、いろんな野菜を使って作りました。
好評で嬉しいです。
この夏、みなさまの食卓で活躍するといいなぁ。

コーヒータイムは珈琲あんぱんです。



断面もいい感じ✨
最後なので、私もアイスを添えて食べてみました。



やだ、美味しい😋

あとは、新リュスティックの単発レッスンとファーストレッスンが残っております。
お申し込みのみなさま、お待ちしております。