わいんのある12ヶ月〜トマトベーグル | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月のお申し込みのお返事、地味に進めています。
仕事のお休みの都合等で先に日程が知りたい方はご連絡ください。(メッセンジャーが早いです。)
確認しつつなので、ほんと、ごめんなさーい。

わいんのある12ヶ月に行ってきました。
今月はベーグル!
雅子先生のベーグル美味しいんですよー。
ホシノのベーグルも美味しいけど、イーストのベーグルも美味しいよねぇ。
テコナベーグルワークスが近くにあればいいのに‼️

welcome drinkにさくらんぼを添えてくださいました。
きゃー、可愛い✨
もちろん美味しかったです。



早速捏ねて成型して茹でて焼いて〜。

トマトベーグルおっきくなったー❣️



ランチ用は、クランベリーベーグル。

美味しい😋



お料理は〜

牛肉の夏の煮込み

にんじんととうもろこしのソムタム



トマトベーグルのカット!

フィリングが生地と合ってて美味しい〜✨



デザートは、ココナッツミルクプリン。



茹でたりしてる間に時間があって、作業台の方に並んでいる人参ととうもろこしのソムタムの写真を撮ったり。



クランベリーベーグルが並んでいるのを撮ったり。笑



みんなでワイワイ楽しかった〜✨


そして、放課後はパン屋お菓子屋巡りへ〜。