ベルギービールウィークエンド名古屋2023 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?



6月のお申し込みは今夜5月1日20時〜です。
お申し込みお待ちしています。 →こちら



今年も行ってきました❣️


ベルギービールウィークエンド名古屋。


雨の予報だったので心配でしたが、午後には上がって、曇りの快適なお天気。


晴れ渡った空の下もいいけど、テントのいらない曇り空は結構快適でよかったです。


乾杯❣️



みんなの持ち寄りのおつまみ。



どれも美味しかった〜✨


私はエスプリのパンを。



カレーパンも明太子フランスもウィンナーのも大好評でビールにあったよ❣️

キーマカレーパンも胡桃のパンもあったけど、写真撮り忘れました。

ちゃんとせせらぎ(14cm)を持って行って、カットしてたべました。


ビールはこの5種。

(4杯だーと言い切ってたけど、5杯飲んでました…。)



右上のスーパー8IPA がめちゃ気に入った❣️

下段中央のルプルス2023はコイン5枚だけど、飲む価値ありですよ✨


途中ゲストも交わり、とっても楽しくて、美味しい時間でした。


そこから、ショコラトリータカスまで久屋大通を歩き、ボンボンショコラを購入。

これ、お決まりコースになりましたね。


その後、2次会、3次会と……。


そのことは次にでも。