コンテ×日本酒 チーズフォンデュ会2023 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


先日、大好きな米家で、コンテ×日本酒のチーズフォンデュ会を開催しました。
Yの会主催。
3人で頑張った❣️

もちろん、パンの係は私。
4種類焼きました。
手前から、バゲット、青のりリュスティック、トレコンブロート、パン・ド・カンパーニュ。



先付け。
カニのモズクがめっちゃ美味しい〜✨



刺し盛り。

ノドグロ炙りがめちゃくちゃ美味しくて感動❣️

なんと、ホッケの刺身もあったよ。



さぁ、チーズフォンデュです。

コンテチーズをこんな美味しいお酒で溶かしちゃう❣️



野菜。

カブも美味しかったなぁ。



海老芋も美味しかったよー✨



牡蠣、タコ、貝。



牡蠣にチーズを纏わせて、青のりリュスティックに乗せて食べる!

サイコー✨



ほーら❣️



つくね。

美味しー❣️



とり天。

これがただのとり天じゃなくて、キムチ味で、チーズをつけると、チーズダッカルビ風になる❣️

こりゃびっくりの美味しさ。



たまらんー✨



エビ春巻き。

チーズをつけると、チーズ春巻きに❣️

美味し過ぎる〜✨



お酒。



あれ?こんだけだっけ?


ちょうど、その日が誕生日の方がいらして、ケーキを用意してみんなでいただきました。



ショコラトリータカスのケーキ、美味しかった〜✨

そして、盛り上がった❣️


そのあと、コロッケ食べて、さらに飲んで帰りました。



コロッケがまた美味しいのよー♪


美味しい楽しい夜でした!