今日もショコラ&フレーズと胡桃コンプレのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨が降ってきちゃいました〜☔️
18時からになってたやん?

今日もショコラ&フレーズと胡桃コンプレのレッスンでした。
今週は日曜日お休み。事務作業、頑張ります。
早く出したいの。

今日は結構頑張る人が多く、機械なしで仕上げた人3人。やるなぁ。
でも、制限時間があるので、意地になって時間かけないようにお願いします(笑)

胡桃コンプレが焼き上がったら、ランチタイムです。



最初に、グラタンもそのままで写真を撮って取り分けます。



みなさんの胡桃コンプレもカッコよく焼き上がりました。



グラタンと胡桃コンプレって、本当によく合いますね。




ショコラ&フレーズも出来上がっています。



ガナッシュもツヤツヤ✨



ふわふわしっとりで、喜んでいただけたと思います。

今日は、桑名のアノのボンボンショコラ詰め合わせをいただきました。



私、ラベンダーのチョコいただいたけど、美味しいー❣️
ありがとうございました。

来週で今月のレッスンは終了です〜。