カメラ講座2回目 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今夜、冷えるの?
凍る?
テレビで水道管破裂についてやってたりして、怖い💦
気をつけましょうね。

昨日はカメラ講座2回目でした。

どんどん面白くなってきます。
今回は生地が仕込めたので、被写体用のパンを用意。
へへ、ちょっとずるい?

設定を色々変えると思い通りに写真が撮れます。
三角バランスを決めて撮るんですよー。

写真①



写真②



写真③



どんな写真が好みですか?


これは先生が撮られた写真。



雰囲気ありますね〜。


そして、オールドレンズを貸してくださいました。


夜の食事会でアマイカで撮ってみたよ。



オールドレンズ素敵〜✨


今日のロティオランの写真も撮ったよ。



わー、かっこいい❣️


買っちゃう?

買っちゃおうか?


でも、自分でピント合わせなきゃいけないんだけど、老眼でピント合ってるかわかんない💦笑


写真って面白い‼️


先生は野村優氏。

通称ノミー。