シナモンブレッド&せときららクッペ最終週 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


朝晩、涼しくなりましたよねー✨

エアコンかけずに寝れるって幸せ。

でも、気をつけて、窓を開けて寝たら風邪ひきますよー💦




シナモンブレッド&せときららクッペのレッスン最終週です。

今日もせときららクッペの旨味マシマシでした✨


持ち帰り用のシナモンブレッドの生地作りは少し大変ですが、頑張ればつながる!

びっくりする綺麗なつるんとした生地になります。

頑張りましょう💪

生地作り頑張ると、お腹すいちゃいますね💦


せときららクッペが焼き上がる頃に、パスタも出来上がります。

クッペ、可愛く焼き上がりました✨



この成型にすると、クープも開きやすいですね。



今日もカチョエペペが大好評です。



やっぱり美味しいなぁ✨

材料を探して揃えるのが大変ですが、揃えれたら作るのは簡単。

ぜひ、おうちイタリアン挑戦してくださいね❣️


ランチタイムの後にはシナモンブレッドが焼き上がります。



アイシングを塗って、乾燥焼きしたら出来上がりです✨



みなさんの試食は4分の1ずつなので、大きいかな?と思いますが、口溶けの良い生地なので、ぺろりと食べれちゃいますね。


私は8分の1。



今日は喉の調子が悪くてかすれ声でごめんなさい。

熱もまったくないし元気です👊