シナモンブレッド | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


気持ちのいい1日でしたね〜✨
空が真っ青!
こんな気候だと過ごしやすいですね♪
昨夜は、久しぶりの仲間と久しぶりにアマイカへ。
飲みすぎたー笑笑
そのことはまた今度。料理もワインも美味しかったです♪

さて、先日の試作品。
そろそろ9月の試作を、と思いまして。

半斤型で焼いてみました〜👊



これは絶対半斤型がいい❣️


イメージ通りにはいきませんでしたが、調整してこの線で行きまーす。

シナモンフィリングも変えないとかなー?



アイシングかけすぎて甘すぎたー💦


さあて、そろそろ7月のレシピを詰めていかねば💪


7月は1席ですけど空いてますよー。→こちら