今日もまた、カイザーゼンメル&はちみつのふわふわパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日はちょっと暑い日でした。

そろそろ半袖にしようかな?

額に汗がじんわり💦



今日も、カイザーゼンメル&はちみつのふわふわパンのレッスンでした。

最後の尻尾の片付け方が難しいですね。


カイザーゼンメルの生地作りも休ませながら作るので簡単。

ただ、捏ね方にコツがあるかな。


先に焼き上がるのははちみつのふわふわパン。



はちみつのいい香りです。

セリアで売ってる小さい型が人気。

可愛く焼けますよね〜✨



カイザーゼンメルが焼き上がったら、急いで写真を撮って焼き立てを食べましょう❣️



デモは少し小さいサイズ。


コロコロたくさん焼き上がるのがとっても愛らしいです。



煮込みと合わせると、ペロリです。



はちみつのふわふわパンは爽やかなクリームとジャムで。

今日は、コンパリスのジャムとサブレペカンをいただきました。



美味しい〜、ありがとう😊