サスエ前田魚店 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


猛暑日の静岡に行ってきました💦

最高気温35℃予報に怯みましたが、マスク手袋着用、感染対策と暑さ対策を整えて!

馳走和醸すぎのすぎさんも御用達のここ!

干物買いたいねーってことで行こうという話になってたのですが……。

それを東京の雅子師匠に話したら、ばらずしが美味しいわよ✨ということで、予約していただきましたー❣️



じゃーーーん✨

海の幸の宝石箱や〜✨


お魚いろいろいっぱいです。
トロも鯵も鳥貝も。赤い鱗はキンメ?
寿司飯は赤酢かな?

いや、今回は淑女会メンバーでの遠征なので、もちろん、お飲み物も忘れずに(笑)

この日は雨の予報がいいお天気に🌞

屋外でのランチとなりました。

お店で干物も送っていただけるようにお願いしたので、楽しみです✨

Instagramされてる方は、こちらを見て下さいね♪

前田さん、すごい方です‼️