本日オープン!コストコ名古屋守山倉庫店 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


な、な、な、なんと❣️

未だ行ったことのなかった(遠くて)コストコが、お家から車で10分もかからない場所にオープン‼️

そして、アルファベットでN〜が初日に行ける人❣️

そりゃ、N子行くでしょ⁉️

教室を15時半に出て、車でGO!

16時くらいには入れました。

教室からも近い!だって、渋滞してたもん。

このくらいの時間がいいのかも❣️

それから、あれこれ見て、おうちに着いたのが18時前。

近いって素敵ー✨

欲しかったこれをゲット👌


私はエグゼクティブ会員ではないので31800円でしたが、エグゼクティブ会員の人はとっても安いですねー✨

いや、31800円でも安いね!

いつもみなさまにお願いしているこれもゲット👌


最近、欠品多いって聞いたけど、あって嬉しい✨

美味しいよって聞いてたプルコギビーフも。


2キロ?2キロって重いー💦

今晩のおかずにして、残りは冷凍したのでまた食べれる✨

オイコスが安いよーって聞いてたのに見つけられず💦

カートに入れてる人たくさんいたのに。

あとはオキシクリーンのでっかいのを買って終了ー!

レジもめっちゃ並んでたけど、あっという間。
従業員さんの手際の良さったら❣️


明日行かれる方、守山高校の方から行って、コストコを通り過ぎて、竜泉寺街道に入ってバス停のある交差点からもう一度入るのが早いかも?

時間によるかな⁉️

さーて、キッチンエイドを使ってみるのが楽しみー✨

うちから近いので、また遊びに行きまーす❣️笑