パスタセミナー 太鼓? | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


寝起きの悪い月曜日(雨降ったからかな?)でしたが、パスタセミナーに行ってきました❣️

行ったら元気👊


今回もおもしろパスタ。
ん?パスタ?
本当にイタリアにこんな料理あるのかな?と疑いたくなりますが💦


ティンバロ。太鼓という意味ですね。
パイ生地のような生地でグラタンのような具を包んでいます。


中身にもペンネが入ってるよ!
炭水化物祭り(笑)

でも美味しかったです✨


鯛のガレット ほうれん草のクリームソース。


上に乗せたじゃがいもは鱗のイメージ。
立派な鯛の切り身❣️


デザートはオレンジ風味のパンプディング。


ババロアみたいな感じで美味しかったけど、レーズンが入っているのがたまの傷💦


なかなか手の込んだ料理でした。