3月淑女会〜上ゲの美味しいお寿司 睦月 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日はこちら、すごい雨でした☔️

特に帰り💦

靴もスカートもびしょ濡れでした。

変わって、今日は暑いくらいの天気でしたね。


そんな土砂降りの日に、ちょっと遠出。

遠くても定期的に行きたいお店❣️

知多の睦月です。

今回も素晴らしかったー✨

おつまみから。

そら豆。季節ですね♪
西浦のあさり。寿司飯が少し✨
三重県の日戻り鰹。
花山葵と三河湾ホンミル。
サバとサワラの燻製。サワラの燻製で日本酒が進む〜。
ほたるいかのなめろう。すごく美味しい✨添えられた炙ったほたるいかもめちゃくちゃ美味しい〜✨


大阪岸和田の筍 木の芽和えと焼いたもの。
あん肝。酒泥棒🍶ちびちび食べながら呑む美味しさ✨
ガリ。このガリ、食べ放題❣️
甘海老。脳みそ?付き。
蕗のお寿司とのどぐろ。
カラスミ。これまた酒泥棒❣️


篠島のサヨリ。
うに巻き。
千葉の金目鯛。
車海老。
大間のマグロ。マイナス60℃で保管したもの。
マコガレイ。


アナゴ。
コハダ。
まぐろをトントン!ネギトロ巻き。
おまけ巻✨漬けだったかな?
スミイカときゅうり巻き
金目鯛の巻物
巻物は海苔も美味しくて✨


名古屋行き最終列車に睦月が出ましたー。


大将、イケメンに映ってた!(本物もイケメンです❣️)


美味しくて楽しかった♪

道中も楽しいお出かけでした✨