第14回インド料理教室〜ベジタブルビリヤニ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日のアフター(課外活動?)、楽しかったー✨

それについては次で❣️



インド料理教室に行ってきました。

とうとうビリヤニ❣️

そして、コルマ❣️

ビリヤニは行程も多く、なかなか時間も努力もかかりそうですが、美味しい!


にんじんとレンコン入り❣️



カレーはコルマ。ベジコルマ。


にんじんと里芋で。

辛いんだけど、乳製品を使うので、大丈夫✨

チョーカは、辛いポテサラな感じ?


デザートはチュルマ。


チャパティで作るデザート。


インドではチャパティをたくさん焼くそうで、余ったそれを使って作るんじゃないかという話でした。

余ったバゲットでラスクとかフレンチトースト作る感覚かな?


今日も面白くて美味しいインド料理教室でした。

帰りにお得カレーを買って帰ったよ♪