わいんのある12ヶ月〜大納言スティック | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は暖かかったー❣️

あったかいと動きやすい。

コートも脱ぎ捨てましたが、まだ寒くなるよね?笑


今月初めのわいんのある12ヶ月の記事を書き忘れてましたー。

もちろん、2月も行ってきました。

今月のイーストクラスの大納言スティック。


あ、そっかそっかと思うところもあり、早速レッスンにいかせます♪

お料理も美味しかったなー✨

春のサラダ。
菜の花にうど。
あー、うどとかわたしには使えない💦


鶏肉と白菜のクリームシチュー。
美味しかったー♪白菜もクリームシチューにいいですねー。


大納言スティックと大納言なしスティック。
なしの方も美味しくて、料理に合いますねー♪
大納言入りの美味しさは目を見張るほど。
大納言入りのパンをやりたくなるー。


デザートはりんごのチーズケーキ。
作ろう!って思ってたんだったー。作ろう‼️


感染防止対策もバッチリで、安心してレッスンを受けられました。

ありがとうございましたー😊