みえさんのごはん会+かくうち in Wine shop Duke | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日は楽しい1日でした✨

いろいろ楽しかったんですが、写真のピンボケが多くて、メインのイベントしかブログに書けない状態(笑)

メインは、そう、淑女会三女のライターみえさんのごはん会+かくうち。

Wine shop Duke にて2回目の開催です。

1回目は確か仕事で行けなかった😭

今回は月曜日開催で名乗りを上げました❣️

もちろん、淑女会メンバー全員で✨サプライズ❣️当日まで内緒にしましたー🤫



右下がファッロの焼きリゾット。
これがめちゃくちゃ美味しかった❣️

お隣がチーテェとファッロのおかずサラダ。
チーチェも美味しいー✨

自家製ジャンボンブランのバルサミコソース。
ハムーーー✨

オープンオムレツのブルスケッタ。

ブルスケッタの下敷きになっちゃってるのが、天然カンパチの冷製レモンオリーブソース。

それにチーチェのスープも!

みえさんのお料理はやっぱり本当に美味しい。

デザートはファッロ入りのタルト。


これも美味しかったー♪

ワインを3杯いただき、美味しく楽しい会でした😊


この後の打ち上げ会in オステリアチロで食べた久しぶりのレモンパスタがこれまた美味しすぎた✨


そして、ごはん会の前に行ったusedlikenewbeer では、久しぶりのおちびくんに会えて嬉しかった❣️


その前のKiya のイベントも楽しかったー✨
(いい写真がない……💦)

とにかく楽しい1日でした😊

ご一緒した皆さまー、ありがとうございました❣️