ハム兄さんのサルメリア69(研修旅行1日目③) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨夜は楽しい美味しい宴でした。

そのことはまた次に書くことにしますねー。




さてさて、研修旅行の続き、今回は月曜日からの東京だったので行ける店がある❣️

パーラー江古田もそうですが、ハム兄さんのとこ❣️

サルメリア69。


成城の高級住宅の多いところにあります。

忙しそうなので、店内物色(笑)

あ、高橋雅子先生お勧めのトマト缶!買いましょうー✨


竹内シェフは、生ハムのスライサーに釘付け!

盛り合わせお願いしましたー。


隣のワインバーへ持ち込んでいただきます。


手前のクラッタが1番好きかなー?

ハム兄さんの選ぶ生ハムは本当に美味しい〜✨

そしてスライスもすごーく薄くて美味しい〜✨

ワインバーでニョッコを揚げていただいて乗せて食べました。


もちろんグラスワインも。


幸せな美味しさー❣️

生ハムって切り立てが美味しいよねー✨