第5回インド料理教室〜なすカレー! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


遠足の翌日は、月に一度のお楽しみ〜✨

kagura ナマステ先生のインド料理教室!

今回のスパイスは、カレーリーフ!


こんないろいろを入れて美味しく作りますよー!

前回の課外活動で予習してたので!


もうおうちで何度か使いましたー!

香ばしい香りなんです。

軽快なトーク、いや説明であっという間に出来上がり。


真ん中はベイガンカリー(なすカレー)。

右がトマトチャトニ。

バスマティライスは圧力鍋で炊く簡単な方法。

おまけがついて美味しい試食タイム〜❣️


ナスのめちゃくちゃ入ったカレーがすごく美味しい。

玉ねぎとトマトとナスが入っているだけなのにねー。

トマトチャトニも辛いけど美味しい🎶



楽しいお教室のあとは、課外活動に❣️

そのことはまたね。

kagura のインド料理教室開催情報は、こちら
Facebookページです。