今日もパン・オ・フロマージュ&さくらパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


5月の単発予約お申し込みありがとうございました。

現状、その頃にどうなってるか、がわかりませんが、レッスンできたらいいなー。

ファーストレッスンにお申し込みの方には、全員お返事いたしました。

メールが送れない方がいらっしゃいました。

ファーストレッスンにお申し込みでお返事来ていない方、受け取れるメールアドレスを入れて、もう一度ご連絡ください。

単発レッスンお申し込みの方、順次お返事していきます。お待ちくださいねー!

もう一つご連絡。

コロナの影響で前半のレッスンにキャンセル出ています。

申し込み損なっている方、もしくは後半に申し込みしてるけど、早く行きたい!という方、空席を見てご連絡くださいねー。→こちら

キャンセルしたい方は、材料の仕入れがあるので、お早目にご連絡くださいねー。

今後、どうなっていくのでしょうね?

でも、元気にパン焼いていきましょー👊



さて、今日もホシノ単発レッスン。

パン・オ・フロマージュ&さくらパンのレッスンでした。

先に焼けるのはさくらパン🌸


あー、これ持ってお花見行きたかったなー(T . T)って、来年行きましょう!

命があれば来年行ける!辛抱の時ですね。

さくらパンには待っててもらって、先にランチ。


オーブンの中で美味しそうに焼き上がるパン・オ・フロマージュにみなさまワクワクです。


断面も美味しそうに出来上がりました。


あっという間に食べちゃって、自分のをカットする人も。

おうちには持ち帰り生地があるから、焼き上げは食べましょう✨


ランチの後はおやつタイム。

クリームチーズとあんこをはさんださくらパンがなんともモチモチで美味しいのです。


バンザイ、捏ねないホシノ❣️笑


とりあえず、今日もレッスンできてよかったです。

少し寒い日だったのに、窓全開で寒くてすみませんでしたー。