今日もイーストでくるみぱん&リュスティックのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日もイーストでくるみぱん&リュスティックのレッスンでした。


天然酵母パン教室と思って来てくれてるかもしれないけど、イーストもいいでしょー?


くるみぱんを口に入れたときの美味しいーって顔が嬉しいです。


先の焼き上がりはリュスティック。



ホシノで焼くより軽くてあっさりの美味しさ。




ぷっくり可愛い姿にみなさん笑顔に( ◠‿◠ )


煮込み料理に合いますねー✨



リボリータ風も好評です!



そして、くるみぱんはやっぱり大きさに笑いが出ます。



しっとり柔らかい焼き上がりに、皆様満足そうでした。(焼き立てをカットしたので潰れちゃいましたけど)



明日は午前午後です。


よろしくお願いしまーす👊