浅草のビストロ ペタンク | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?



東京ナイトの続きです。

0次会を済ませて向かったのは、ペタンク。

先生が美味しいー!とおっしゃっていたので、一度行きたかったー。

連れていっていただきました✨


面白いお手拭き(笑)


まずはレバームース。

ふわふわの食感ですごく美味しかった。

のっけから期待大です。


ウフマヨとアスパラ。

半熟卵にかかってるソースがめちゃくちゃ美味しい!アンチョビ?


海老はレモングラスと昆布みかんで。エスニックな雰囲気。

赤玉ねぎは、赤ワインビネガーと蜂蜜。美味しい!


ほうぼうのアオサクリームソース、青菜添え。

上はカダイブ。食感も楽しくてソースも美味しくてワインが進みます。


もち豚のロースト、菊芋添え。食感が楽しい。

柔らかくて美味しかったー。


パスタはニボバター。

もう一度食べたいなー✨


デザートは生チョコ。


ワインはこの5本。

シェフが料理に合わせて出してくださいます。


お久しぶりさんも参加して、楽しい夜になりました。

シェフ、可愛いー!似顔絵グッズもあるんですよー。


帰りは、ホテルまでどこで乗り換えたんだか。

ちゃんと帰り着きました

今はスマフォがあるから便利ですねー。