最後のクレセントロール&ショコラダマンドのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨が降ってきました!

雨よ!ウィルスを流してくれ!

って、そんな話ばかりですいません。



今日は2月最後のレッスンでした。←2月最終日なんだから当たり前。

クレセントロール&ショコラダマンドでした。

楽しいクレセントロールの成型も今日まで!寂しい😔

そして、寂しくてデモの写真撮り忘れましたー(T . T)


クルクルのロール。


これが、三日月のクレセントロールに変身です!

焼き上がったら、お待ちかねのランチタイム!

クレセントロールも鳥もも肉のモッツァレラロールも好評で嬉しいです😆

ランチタイムが終わる頃にはチョコの香り。

ショコラダマンドが焼き上がります。


なんとなく全部食べちゃいますよねー笑


最終レッスンも楽しかったです!

4月の空席、ブログで後でアップしますねー。