初売りにお出かけ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


あっという間に2日も終わります。

明日で私のお休みも終わり。

やっておこうと思った事務仕事が全くできなかった。

まだレシピも印刷してないー!←作ってもない(笑)

明日は家族でお詣りに出かける予定なので、明日帰ってからやる?……


さて、昨日今日は初売り巡り。

昨日の元旦は、思い立ってイオンへ。

娘は欲しいものをゲットしてご機嫌。

本日2日は、デパートの初売りへ。

娘は早々に御目当ての福袋ゲット。

あとはブラブラいろんな店を回りました。


たまたま居合わせた大名古屋ビルヂングでの蓬莱泉の新春初しぼりの振る舞い酒。

いただきましたー✨


娘の希望で、タピ活も。

ゲートモールタワーの方のタピオカは大行列だったので、こちらに。


甘いけど、歩き疲れ切った後には美味しかったー笑


くたくたになってお昼も食べ損ね、パンを買って食べるの巻。

初お外パンはアンデルセン。


安定の美味しさでした。

チーズフォンデュパン美味しかったなー✨


夜は、年末にやり損ねたすき焼きパーティーです(笑)


マルコンベーに行きたかったなー。


あ、私はマフラーゲット。

鞄も欲しかったけど、悩みに悩んで、悩むってことは運命の出会いじゃない、ということでやめましたー笑

大好きな煎餅買って帰ったー!