今日も今日もライ麦パン&ガナッシュサンドのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


すっかり暖かくなって、ちょっと困ります。

常温発酵してたものを、ワインセラーに入れなきゃいけなくなった!

明日は午前午後レッスンで生地が多いので、耐えてくれるか心配...。

頑張れ、生地!


さて、今日も今日も、ライ麦パン&ガナッシュサンドのレッスンでした!

レッスン始まる前に4月の先行予約で悩む人。

レッスン始めますよー!

生地作りは、わかったら簡単なんだけどな~(>_<)

練習してくださいな!

かっこいいライ麦パン焼きたいですよね!

こんなの持って行ったら、出来る女子みたいじゃない?


みなさんも成型が不安そうでしたが、綺麗に焼けましたね!

持ち帰り生地も、動画参照で頑張って!笑


ランチのサンドイッチも好評!よかったです。


途中でガナッシュサンドのパンのたまごをぬらされますが、まさかのウィンナーに見える事件が起こりました!

見えないし(笑)


焼けたら冷ましてガナッシュクリームを絞ります。


大好評!でよかったです。

今日もよく笑いましたね。