パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペのレッスンと美味しく出来た試作 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週は、明日でレッスン終了なので、楽をしました。

病み上がりなのでちょうどよかった!

来週は水から日まで頑張ります👊


さーて、今日は単発レッスン、パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペでした。

私に焦らされつつ頑張る皆さん。

生地のでき、よかったですよ~✨

おなかすかせてやっとこさのランチタイム。

焼き上がるとオーブンからのにおいがたまりませんね!


パスタももりもりです。


そのうちにパヴェショコラも焼き上がり。

焼き上がったところが可愛く見えるらしく、可愛い~の輪唱(笑)


固く見えるかもしれませんが、ふわふわサックリ。

何個も食べれちゃいそう。


編みパンも焼き上がり。


忙しいけど、充実したレッスンですよね?


さて、夕方。

また思いを形にしてみました。

菜の花とじゃこの和風フォカッチャってとこかな?


美味しく焼けて大満足!(夕方納品に来ためいらく君にも試食あげちゃった(笑))

ピリッとしてて大人向けなので、持ち帰り生地はほうれん草ベーコンと選べるようにしようかな?

4月のレッスンです!